お昼休みです。

今朝早起きして、洗濯物干したり洗い物を済ませたので、既に眠いです。


…毎日眠いって言ってるなꉂ🤣𐤔


仕事帰りに、こねくりでメンテナンスもしてもらったから、その影響もありそう。


今にも上のまぶたと下のまぶたが、熱い抱擁を繰り広げそうです←




今日、早起きしたんですよ。

その時点で、もう既に暑くなってました。




会社に着いたら、空調がきいてて快適でしたが。

帰る頃には、暑くなるんだよね(空調止まるから)。


最近、コンビニでICE BOXとレモンの強炭酸水を買って。


オフィスでICE BOXに炭酸水を注いで飲むのが、マイブームです。




通勤で火照った身体をクールダウン。

卓上扇風機も稼働させて。


熱中症対策は必須。


で、帰宅後。

すぐには動けなくて、ただのぱんだになってます。


冷房で人っぽくなってから、ごはんを用意してます。


はにくんには、冷却プレート付きのネッククーラーをおすすめされましたよ。




風だけかきまわしても、肝心の風が生ぬるいとね💦


ますます首こり酷くなりそうね💦

こういうのがないと、乗り切れない夏…


つか、夏の間は在宅勤務にしません?

うち、システム的にはリモート可能だし。