お昼休みです。

ねーむーたーいぃーzzz


よめすけの手が止まってる時は。

うとうとしてる時と思われます。


暑いと眠り浅くなるよね…

今年こそ、接触冷感の敷パットとか買おう。



ところでうちの布団、セミダブルだっけ?シングルだっけ??



仕事のおともと言えば、おやつとお茶。

異業種に転職してからは、いやー、おやつが捗るꉂ🤣𐤔


ずっとパソコン作業してるからなのか、お腹空くのよね🥺


でも、食べると( ¯꒳​¯ )ᐝ眠くなるー。


お茶は、セルフドリンクバー状態。

あ、ほうじ茶切らしてたわ、ペパーミントティーも。

カフェインあるものは、なるべく午前中だけにしてます。


間違えないように氣を張ってるからなのか。

反動で眠くなる。


社長をはじめ、みんな個々でおやつを用意して。

よく食べてます。(もしくはオフィスグリコとか)


ちなみに、社長のお口に合わなかった時は、社員に配られますꉂ🤣𐤔


あー眠いけど午後もがんばろ。