お昼休みです。

眠たいです( ¯꒳​¯ )ᐝ 



まあまあ仕事が落ち着いてきたのでね。

時々意識が飛んでます←


昨日は仕事帰りに整骨院へ寄り。

わがままボディのメンテナンスを。


そしたら、なんか疲れたらしく。

早く寝落ちしちゃったのです。


でも夜中に目が覚めて。

数時間後の私がかわいそうなので、やり残してた洗い物と洗濯物干しを終わらせてから、布団へ再ログインしたのですが…まあすぐには眠くならないよね。




折りたたみ傘・水筒を新調し。

次は、リュックサックを探しています。


はにくん(夫)に言ったら「ぼくのりゅっくかすですよ(´・ω・`)」と言われそうですが。

(雨の日は使ってないビジネスリュックを借りてる)


あたちは!

両サイドに、折りたたみ傘とか水筒を入れられる、ある程度容量がある、かわいいのが欲しいのー!!


社用PCが入ると最高ですが、あまり大きいのもね💦


プライベートでも使いたいから、黒じゃないのがいいなーとか。

防水のがいいよねとか。(傘をさすのがド下手くそ)



あれこれ悩み中であります。



あー、お昼寝したい。

ござ敷いて、い草の匂いをくんかくんかしながら、ごろんちょしたい。


ガラスとか鉄の風鈴のチリンチリン♪きいて。

スマホは触らず、ちょっと本読んでみたり。


起きたら、冷えたカルピス(麦茶でも可)があったら最高です。


…と妄想しながら、午後の仕事に戻ることにします。