今日も元氣にお弁当!

なんだかじめじめ…昨日は残業だったので、ヘロヘロになってるよめすけです。



でも、暑い中買い出しや外食したくないから、今日もせっせとお弁当を用意しましたよ。




焼き鮭

たまコロ

紫蘇入り笹かま

ツナとにらもやし炒め

野菜豆

ブロッコリー&ミニトマト

油揚げの味噌汁

わさびふりかけごはん



ごはんね、昨夜はにくん(夫)が炊いてくれました。


ネットで調べた、美味しいごはんが炊ける方法を試してみたらしいです。


そしたらね、ほんとに同じお米?ってくらい、美味しい⸜(*˙꒳˙*)⸝

(お米、あきたこまちだから美味しくないわけじゃないんだけどね・お米にはこだわる山形生まれ🌾)


はにくんいわく「氷をふたつみっつ入れただけです(´・ω・`)」


それでこんなに違うなら、やるよね。

はにくん、ありがとう😊


昨夜もごはんが美味しいから、おかわりしちゃったもんꉂ🤣𐤔

ダイエットには不向き、と…φ( ˙꒳​˙  )メモメモ


今日も元氣にいってきます!



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット


【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー