お昼休みです。

あー、ついに関東も梅雨入りしました。

苦手な季節がやってきましたよ💧

レインブーツ新調しよっと、よめすけです。


ショートのレインブーツを持ってるのですが、脱ぐと靴下濡れてるんです。

…浸水してるっぽい。







うーむ、私服でも使えるやつがいいなあ。

今度じっくり探しますか。


あとは、レインコートみたいな感じの。

ブロックテックコート、染み抜きしたらまだいけるかなあ🥺


いや、サイズ的に(以下略)


憂鬱な季節だからこそ、少しでも快適に過ごせるように、お氣に入りのものを選びたいなと思うのです。


雨の通勤時は、はにくん(夫)が使ってないリュックを借りてるので、そろそろ自分のかわいいのが欲しいです。

(はにくん、似たようなリュックいっぱい持ってるのよね😂)