お昼休みです。

夜中からの雨が降り続いているようです。


朝は1本前の電車に乗って、無事に出社できましたよ。


帰宅時間の方がピークのようなので。

大丈夫かしら?と心配しておりますよ。


今日も帰りにお買い物できそうにないなあ。




早めに寝落ちしたのですが。

夜中におにゃの子が開始チ───(´-ω-`)───ン

備えてたので、大丈夫でしたが。


今日はお腹用のホッカイロを貼って、おにゃの子痛対策しております。


これ、熱くなりすぎなくて。

ほんわかあったかいって感じで、辛い時には使ってますよ。


特に、これからの時期は冷房で冷えちゃうからね。


ウエストウォーマーもよいですよ。

BSファインのだと、薄手なのにじんわりあったかくなるのでね。




今日はコンビニスィーツを買ったので、あとでおやつタイムする時に食べよっと。