お昼休みです。

明日は朝から雨らしいですね。

今も既に曇り空ですよ、よめすけです。


朝、途中で並行して走ってる電車が止まり。

その巻き添えをくったのですが。


「よめすけ座れてるし、冷房入ってて快適だし、電車遅延の遅刻なら遅延証明書出せばOKだし、まあいっか♪」と、のんびり構えてたら。


さくっと動き出しましたよ、ほぼ定刻に到着。


イライラしたところで、どうにもならんことってあるからさ。




↓これ、最近読んでます。





通常出荷より、1日早く納品する必要があって、先週末に手配してたものが。


でも、今日の配送時間の連絡がなく。

おいおい、今日届かなかったらどうすんじゃーい!と思ったら。


「連絡漏れててすみません、お昼頃納品予定です🙇‍♀️」とな。


焦ったわよ、もー。


他にもちょいとハラハラしたことがあったものの。

無事に解決しましたよ、めでたしめでたし。



今日はおやつ持参したし。

あとは、ゆっくりまったり仕事しよ。


↓最近朝読書で、少しづつ読んでます。