お昼休みです。

月初、暇なんですよね。

さくっと月次の業務終わらせちゃうからさ。


夕方から雨酷いらしいから、早く帰りたいよめすけです。


皆様、地震は大丈夫でしたか?

横浜は全然揺れなかったです、地震速報?鳴ってたけど。


もー、眠い。

システムに入力しながら、うとうと。


福利厚生で、マッサージチェア買ってくれないかなあ|ω•˘ )


あ、この前本社の社長が来日してた時に、言えばよかった←


英語まみれで疲れたのよ…とほほ。




ネイル剥げてるのを、まだお手入れできてないのよ。


早く帰宅してメンテナンスしたい。


あー、でも今日はお洗濯もしなきゃなの。

家事終わらせてからでないと、ネイルに着手でしないのよね。



ボーナス支給までの、カウントダウンに入りましたのでね。


今年は何買おうかなーどこ行こうかなーと。

京都に行きたい、今年中に。

クソ暑い時期は避けて。

弾丸でいいの、観光目的じゃないから←

文房具店に行きたいのよ。


つか、京都限定のトラベラーズノートが欲しい!


トラベラーズファクトリーも、あと京都にいけばコンプリートなの。

(中目黒の本店と、成田のエアポート店と、東京駅のステーション店には既に行った)


ええ、今よめすけはトラベラーズノートにどハマり中です。