お昼休みです。

眠たいよー(*pω-)。O゜

昨夜、洗濯したからね…洗濯物がいっぱいになってたから。



帰宅後すぐに動けなかったのでね。

洗濯も遅くなっちゃって。

必然的に寝るのも遅くなりました。


洗濯したら、干さないとじゃん?

で、乾いたらたたむじゃん?

はにくん(夫)は、自分のはくるくる丸めればいいって言うけどさ。


女性の方が、身につけるパーツが多いからさ。

大変よね𖦹‎.𖦹‎💧


ちなみに「めめのは、どうたたんだらいいか、ぼくわかんないです(´・ω・`)」と言われました。




今年はまだフルメンバーでのライブがない、最推しmoonridersですが。


最推し中の最推し!

白井良明さんがね?今年古希を迎えられました。

(あ、ふーちゃんこと鈴木博文さんも)


で!

古希記念のライブやるってー!(moonridersのではなく)


ROLLYさんの還暦記念も兼ねてだそうで。

最推しと推しの合同だなんて、誰得?よめすけ得です(キリッ


まだチケット取れてないけど、ファンクラブ先行でゲットしますよ。


石巻のイベントの遠征は、泣く泣く諦めたけど。

都内なら余裕です、諦める理由がありません。


元氣にがんばって生きるぞー( *˙0˙*)۶おー

推し活は、よめすけの活力!

推し活のために、働いてるようなものですし←



また新しい公式グッズが出るのが楽しみです←


さんざーい!

さんざーい!!

さんざーい!!!

(散財三唱💸)