お昼休みです。

細かいイレギュラーな作業をしていました。

細かい文字が辛いお年頃です、アラフィフだもの。


あ、ブルーベリーのサプリメント切らしてるんだった。







午前中は、社長の肩書きが増えるため、新しい名刺のレイアウトについて、みんなで和気あいあいと意見交換してましたよ。

(少人数だからできるのよね)


外資系なのでね。

日本語版と英語版のレイアウトを決めなきゃでね。(両面印刷)

ああでもない、こうでもないとやってました。



私、名刺作ってもらってから、10枚も使ってないわ🤣


社長の名刺持ってないから、完成したら1枚いただこうかしら?




1年以上経過してから、とあるデータについて、まとめて問い合わせが来たんです。


そもそも、データを送ったのは私ですが。

データ作ったの私じゃないのよ。


調べてくれってデータが送られてきたけど。

まあ不親切でねチ───(´-ω-`)───ン


…営業さんに丸投げしたろかいなと思いましたよ、ほんとに。


問い合わせ不要なデータまで送ってくるなっつーの!


細かい字がしんどいお年頃なんだぞ、こっちは。


ラップトップパソコンとデュアルモニターにして仕事してるくらいなんだからねっ💢💢

(ラップトップの画面は小さくてしんどいよね)


なんなら、余ってるモニターも使いたいくらいだわよ。


でも、あまりデカいと邪魔かしら?







皆様のモニター、どのくらいの大きさですか?

ラップトップだけで作業してる人もいるのかなあ?