お昼休みです。

だるーく過ごしたいものの、何だかんだ対応せねばで、シャキーンとせざるを得ないよめすけです。



ほんとは、ぱんだ化して寝たいわよ。

昨日帰宅して22時過ぎには寝てたからね。

(いつもは日付変わってから寝てる)


はにくん(夫)も、爆睡してたのよ、昨夜。

(咳で体力消耗したと思われる)


よめすけが帰宅したあたりの記憶がないって💦


帰ったらよしよししてあげよう。

はにわをよしよしするぱんだ…なんかシュールや…



久しぶりに、オフィスの窓から富士山🗻キタ━(゚∀゚)━!



(イメージ画像)


オフィスの所在地がバレかねないものが映ってるからさ、お見せできないのが残念です。


冬の間、すんごい綺麗に見えるのよ富士山。

イケおじ社長は、毎日手を合わせてるって言ってたわ。




うちのオフィスには、移転時にいただいた胡蝶蘭の鉢植えがあるのですが。


今年2個目の花が咲いた⸜(*˙꒳˙*)⸝


(こちらも、外の風景で職場特定されるのを避けるため、イメージ画像で)


結構過酷な環境なのに、よくぞ今年も花をつけれくれました。


株分けとかしたら、もっと咲くかしら?

置くスペースないけど。


頂きものの胡蝶蘭(鉢植え)、皆様どうなさってるんでしょう?