今日も元氣にお弁当!

昨日9時間くらい寝てますが、まだ完全復活できてないですよ、よめすけです。


でもお弁当は作るよ!



はにくん(夫)の風邪がうつったのか、それとも別に原因があるのかはよくわかりませんが。


とにかくだるくてね…


食欲は、いつもよりなかったものの食べられたから、我ながら食いしん坊だと思うけどね。



白身魚の野菜あんかけ(お惣菜)

練り梅とオクラ入り玉子焼き

紫蘇入り笹かま

野菜豆

ブロッコリー&ミニトマト

長ネギの味噌汁

かつおふりかけごはん



おかず作る氣力が出ず。

あーもーいいやーとなり、お惣菜購入。

20パーセントオフ。


玉子焼きだけは、焼きました。

今日は甘くない味付けで。


ほぼ詰めるだけ。


残しちゃうかもしれないし。

(※完食しました)


自分の負担を極力減らす!


今週もよくがんばりました。


今日も元氣にいってきます!



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット


【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー