お昼休みです。

昨日は有給休暇取ってましたので、今月は今日が最初なのです。


ちなみに、今日はよめすけ含めて3人しか出社してません🤣


静かだわー。

よめすけの隣の経理くんも帰省中なのでね。

フリーダム٩(ˊᗜˋ*)و


人の目を氣にせず働ける暇つぶしできるっていいわー。


パーテーションがっつりの弊社オフィス、最高ー!


自席のスペースが、割と広めに確保されてるのでね、快適なんですよ。


パーテーションに、最推しmoonridersのポストカードを飾れるし←




弊社が、今のオフィスに移転した際に。

胡蝶蘭をお祝いにいただいたんです。


もう4年になるのに、毎年花をつけるんですよ。

(数は減ってるものの)


凄くない??

今年も1つ咲きました。

オフィスの外が写ってるから、身バレ防止でお見せすることができませんが。


生命力の強さに感動してますよ。


さて、明日からの4連休はどうしようかな?

昨日はずっと雨だったから、ほぼ家にいたのよね。(こねくりとおついたち参りには出かけた)


楽しむぞー٩(ˊᗜˋ*)و

…その前に仕事がんばろ。