お昼休みです。

朝から曇り空で、なんか雨になりそうな。

帰る時間には降ってないといいな、よめすけです。


珍しく、1本早い電車に乗りました。

反対方面の電車は遅れてましたが、私が乗る方面は定刻通り。


会社近いっていいなあ✨

乗り換えなしってのも、また良きですよ。


ここの仕事を引き寄せた、過去のよめすけグッジョブ( ¯꒳¯ )b✧




昨日洗濯を済ませられたので、今日はおうち時間をしっかり確保できそうな予感。


自宅で好きなことをする時間って、大事ですよね。


睡眠時間の確保も、もちろん大事ですが。

好きなことを楽しむ時間も、人生を豊かにするうえで、大事な要素のひとつだと思ってますよ。


だからね、通勤で何時間もってのは…もうしたくないなって💦


通勤中に楽しめることも、あるっちゃあるけれど、今の私はもの作りしたいにシフトしてるから、電車内だとできないのよ😭


もの作りに関する調べ物は、移動中でもできるけどさ。(YouTubeやInstagramなどを見て勉強中です)


つつじ、濃いピンクも素敵だけど、白もかわいいよね。


なんか、春が駆け抜けるように過ぎ去ってる感が強いよ、今年。


今日こそ定時で上がってやるー!(フラグ🚩か?)


ちなみに、昨日は30分残業しましたチ───(´-ω-`)───ン