お昼休みです。

なんか曇ってます。

雨に変わる予報のようですね。


晴雨兼用の折りたたみ傘は、いつも持ち歩いてます、よめすけです。


昨日からやってた、ちょいとめんどいのの出荷指示を入れ終えて、あとはフライトの予約が無事に取れるかですよ✈️


海外向けは時差があるからね…時間かかるんですよ。


あとは野となれ山となれ⸜(*˙꒳˙*)⸝




ハナミズキ咲いてたよ。




昨日、はにくん(夫)が、ドンキでこれかってきたです(´・ω・`)!と。




「これ、ばりうめえですお(´・ω・`)!」


「めめ(私のことです)もたべていいですお(´・ω・`)」


他社からも出てるのね。



あ。でもドンキのはガーリック粉末も追加されてるようですね。


はにくん、ガーリック好きだからなあ。

お弁当にも持ってっていいと言われましたが、職場でガーリック臭はどうなん?となり、今日のところは保留としました。