お昼休みです。

昨日から冷房に切り替わったのですが。

うん、足元ひんやりしてるよ。


なので、ぱんだのひざ掛けかけてますよ。


BSファインのレッグウォーマー、履いてくればよかったわ。

あれ、薄手だからあまり服に響かなくていいのよ。


よめすけ、追加で購入したくらいおすすめよ。




ぎゅっと締め付けるとかないけど、ほんわかあったかいの。


そうそう、お外での暑さ対策でね。


3coinsでクールネックバンドを購入。

色味が落ち着いてるから、通勤着に併せても浮かないと思います。


去年買ったけど、行方不明になったの。

(通勤途中に失くした)


クールネックバンドを収納するケースもあったから、今年は購入しようかな?


そしたら、交互に使えるじゃん?


電気不要ってのが、ECOでいいよね。



こういうのもあるよ


今年の夏も暑いと思われるので、売り切れる前に事前の準備をおすすめします。



なんかヤバそうなの出てる🤣


去年買ったこれもよかった!


首を冷やすだけで、全然違うよ!

今のうちに用意することをおすすめします。

早々に売り切れることもあるからね。


さて、午後のお仕事始めます🙋‍♀️