お昼休みです。

のほほんと過ごしてます。


今日はジャスミン茶を飲んでます。

水出し用のプラスチックのマイボトル(会社で使う)を用意せねば。

(ルイボスティーなどを水出しします)


そろそろ水筒も出しておこうかな。

通勤途中の水分補給用に。


あっという間に暑くなりそうだよね、今年も。

熱中症対策グッズも用意を始めましょう。



暑くなってきたので、そろそろダウンもおしまいかなー?


今年こそ、薄いダウンジャケットを自宅で洗ってみたいのよね。(厚い方はクリーニングに出すかな…)


あと、ブロックテックコートも洗いたい。

汚れが取れなかったら、買い替えかな。

前の職場の頃に買ったから、結構長い間着てるもんね。



服など身につけるものは、定期的に見直してます。


あ、靴下買い足さねば。

(ストッキングはすぐに伝線するから、パンプスでも靴下愛用)




私の知人は、全く同じ靴下を大量に買い、半年とか1年でごっそり変える方式だそうで。


同じ靴下なら、片方だけ迷子対策になるからだそうです。

(そもそも、脱いですぐ一緒にすればなくならないと思うのだけど💦)


子どもの頃は、よくあったわ。

片方だけの靴下ばかりになる現象が←

どこに消えるんでしょうね、あれ?