今日も元氣にお弁当!

やっと木曜日…眠いよママン…

それでもお弁当は用意しましたよ。


夕食の残り物とかも、うまく活用したいもんね。

フードロス対策。



焼き鳥

チーズ入り笹かま

野菜豆

きんぴらごぼう

椎茸のオーブントースター焼き

ブロッコリー&ミニトマト

わかめの味噌汁

鮭ほぐし混ぜごはん



焼き鮭をほぐして、ごはんと混ぜ混ぜ。

昨日の夕食の残りの焼き鳥を、串から外して上にのせ。


あ、焼き鳥は断然塩派です。


あとは、いつもの作り置きなどを詰めるだけ。

寝ぼけててもできます。

包丁もいらないから安全。


寝ぼけてても用意出来るレベルに落とし込んでおけば、朝とても楽✨️


もうじき春分の日だからなのか、もうとにかく眠い。

昨日も日付変わる前に寝てるのに、それでも眠い。


ヘッドスパとかなにかリラクゼーション的なの受けた方がいいかしらね……🤔


今日も元氣にいってきます!



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット


【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー