お昼休みです。

昨夜から断続的に雨が降り続いています。

今夜は湯船に浸かろうかなあ…よめすけです。


地味に神経痛が出てるのよ、とほほ。

かといって、貼るカイロとかつけるほどではない。


だから、帰ってゆっくりじっくりあたたまろうかと。

日本酒と粗塩入れてさ。


んで、YouTube観ながらのんびりとね。


昨日も早めに寝たけど、まだ眠いのよzzz。




創作意欲がふつふつと。


100均でね、ついに出たので購入しました。

シーリングスタンプのグッズ!


まさか、炉まで買えるようになるとは。

(蝋を溶かして、固まる前に模様の形でスタンプするというものです)


ガチでやろうとすると、結構お高くなるのですが。




入門編ってことで、100均で揃うなら。

始めるハードルは低くなるのよね。


そこでやってみて、ガッツリハマったら、きちんとしたものに変えてもいいんだし。


【まずは、やってみる】が、興味をひろげる上でも大事だと思って。



ドットマーカーでのイラスト描きにも挑戦します。





好きな物ありすぎるって、楽しいけどお金とか置き場所が🤣


でも、家にいても楽しめることがあるってのは、悪くないよね。


能動的に趣味を楽しみたいのです。

何かを作るってことが好きだから。


午後も適度にがんばろ。