今日も元氣にお弁当!

木曜日なのです。

眠い日が続いてますが、お弁当作りはがんばるよ。


毎日見に来てくださってる方もいるし。

何より、私が記録を残していきたいから。




鯖の塩焼き

青のりとチーズ入りだし巻き玉子

紫蘇入り笹かま

ほうれん草とシーフードのペペロンチーノ

きんぴられんこん

ブロッコリー&ミニトマト

油揚げの味噌汁

ビビンバ



ビビンバは、こちらを使ってみました。

混ぜるだけ。


簡単だけど、変化をつけられる✨️

新商品っぽかったので、試してみたかったってのもあります。


詰めるだけ弁当ガチ勢でも、このくらいならやってもいいかな?ってなるかと。




それと。

普段行かないスーパーって、テンション上がる⤴︎⤴︎

見かけないものを試したくなるんですよね。

(昨日行ってきた)




今日も元氣にいってきます!