今日も元氣にお弁当!

週明けました。

眠いけど、今日もお弁当作りがんばりますよ。


土日でせっせと作り置きしたので、今朝はとっても楽チン♪



豚汁

ピーマンの肉詰め

青のりとチーズ入りだし巻き玉子

きんぴられんこん

ブロッコリー&ミニトマト

かつおふりかけごはん



お鍋いっぱいに作った豚汁をあたためて。

ごはんにふりかけかけて。

あとはおかずを詰めて完成✨️


スープジャーは保温する必要があるけど。

寝ぼけてても、簡単に用意できるっていいね。


何種類かおかずを作ったから、その時の氣分や体調で組み合わせを変えることができるし。


とにかく朝楽ってのは大きい!

土日がんばったよめすけにありがとうと言って、今日の私はお弁当を用意しましたよ。


今日も元氣にいってきます!



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット


【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー