お昼休みです。

今日の富士山綺麗だなー。

職場バレ防止のため画像は公開しませんが、富士山撮影しましたよっと、よめすけです。


眠くてしゃあないわー。


昨夜も眠かったのに、洗濯と夕食作りがんばったのよ。


今朝中々起きられなくてね…とほほ。

ひきこもりたくなってましたよ、眠くて←


今日は、本社が祝日でお休みなのでね。

日本オフィスも、有給休暇取得推奨日だったんですけど。


月末の作業があれこれあったのでね、出社しております。

睡魔と戦いながら、作業しておりますよ。

ワンチャン早上がりかなー?




今朝ね、FBを何氣なく見ていたら。

「知り合いかも?」に表示された顔にピンと…


表示されたイケおじは、弊社社長でした。


え?どこから関連付けてきた?

私、社名公表してないし、FBで友人検索もしてないよ?


…えっと…こういう時は…


そっとブロックしました←


いやね、あれよ。

自己啓発オタクだってことも、推し活(moonriders)のことも、オープンにしてますよ?


でも、それとこれとは別なんよ。

プライベートまで知られたくないわ🥺

相手のプライベートも知りたくないし。



芋づる式に、家族とかも出てきたりする可能性も微レ存じゃん?


前に、元旦那とか従兄弟、実の弟とか表示された時も焦ったよね←


元旦那の裏垢も知ってたからね、私😂

裏で何やってるのよ?ッテオモッタヨネ

(何を見たのかはご想像にお任せします)


さて、推し事のためにお仕事しよ。