今日も元氣にお弁当!

急に寒くなりましたよ。

氣温差激しいねん💦




そんな日でもお弁当は用意しますよ。

むしろ、メインのおかずを夜作っておいたよね、朝は詰めるだけにしたくて。


こんな感じになりました。



豚肉の野菜巻き

だし巻き玉子

紫蘇入り笹かま

ほうれん草と舞茸のバター醤油炒め

ブロッコリー&ミニトマト

豆腐の味噌汁

かつおふりかけごはん


昨日ね、スーパーで豚ロースが安くなってて。

それを見たら「あ、豚肉の野菜巻き作りたい」ってなりまして。


それで、せっせと夜巻き巻きして焼いたのでした。

豆苗ともやしと人参。

きのこも入れたらよかったかも?



かんたん酢で味付け。

思ったより照り照りにならんかったけど、美味しければOKです。


明日の分もあるよこれ。


今日も元氣にいってきます!