お昼休みです。

明日からほぼ全員お休みに入る、日本オフィスからお届けしています、よめすけです。


あ、社長は既に今日からお休みです←


本社側も、既にお休み開始の方もいるようですよ。


休みに入る関係で、いろんな仕事が押し寄せてきましてね?

昨日一氣に終わらせました、ノー残業で。


普通の人なら、多分残業案件レベルでしたが。

過集中モードに入ったよめすけ、回りがビビるスピードで終わらせました♡


で、その反動で眠くて…zzz


それでも、今日やることは全て終わらせましたよ、帰ってもいい?


仕方がないから←

仕事中ですけど、手帳に今年やりたいことをせっせと書いてました。

(良い子は真似しないでね✨)


午後は何しよっかなー。

あー、パソコン忘れずに持ち帰らなきゃ。


ワイヤレスマウスの動きが悪かったので、新しいごはん(電池)に交換したら、また元氣過ぎるくらいになりました。






そろそろ、社用PC用のバッグを用意しようと思います。

(サイズがようわからなくて買えてない)