お昼休みです。

うーむ、ひんやりしてます。

昨日も豪快に寝落ちしちゃったわ。


仕事はサクサク終わらせてます。

今日は食料買い物しなきゃ!あと洗濯!


昨日の特別上映会。

応援上映ではなかったので、ペンライトも扇子も使うことなく、大人しく観てました。


あ、ライブTには着替えました。

(帰る前にまた着替えたけど)


でもね、SNSで反響があったら、応援上映もやるかもってことだったので、みんな投稿してましたね。


横浜でもやってー!!


昨日満席だったんですよ。

平日の夜だったにもかかわらず。


moonridersの人気すげぇ…となりました。


あ、上映後に登壇した最推し白井良明さんは、昨日もかっこよかったです(/ω\*)


その良明さんの代表曲といえば『トンピクレンッ子』!




踊りたくなって仕方なかったわよ🥺

DVD持ってるから、おうちでペンライトふりふりして歌おうかしら?


…仕事中にうっかり歌いそうになったぱんだがこちらです‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ


運がよけりゃ~富士山が見える~わほほ♪