お昼休みです。

今日やる仕事終わっちゃったよ。

さくさくと仕事を終わらしてくよめすけです。


今日が誕生日だからとか、そういう理由ではなく、いつもさくさく終わらせてるんですよ。


イレギュラーなことが勃発しがちなのでね。

身軽な方が、すぐに対応できるでしょ?


さすがに今日は早く帰りますが、いつも通り仕事してます🍀*゜

昨夜ライブ配信で日跨ぎして、みんなにお祝いしてもらって寝不足ですけど←



よめすけ、幸せ者ですよ。

FBやインスタ、Twitterにもお祝いコメントいただいて、ほんとにありがたいです。




今日は、仕事帰りに新宿へ向かいます。

最推しmoonridersのライブ映像特別上映✨

大画面で観られるなんて。


しかも、メンバーも来るなんて、なんて素敵な誕生日プレゼント🎁


というわけで、会社にこれらも持参しました。

ライブ参戦三種の神器です。


ライブTシャツ

推し・白井良明さんの扇子

去年のライブのお土産・ペンライト


全て公式グッズです。


一応、会社に出社するのでね?

バッグに公式のバッジ付けたり、ライブT着て出社とかはしませんでした🤣

その辺は、一応わきまえております。


社長含め、私の推し活はみんなの知るところですけど。


ああ、楽しみすぎる😊




豪華な誕生日プレゼントとなりました。(自分でチケット取った🎫)


誕生日終わったら、夏のボーナスまでしばらく大人しくしてるからさ。

(ライブあったら、もちろんチケット取るけど)


そのために働いてるんだもん!

そのために正社員になったんだもん!