お昼休みです。

残すところ、今日を含めて2営業日。

今年の分の処理は終わったので、来年の分の処理をちまちまと。


昨日はね、私の最推しmoonriders(ムーンライダーズ)のライブだったんです。


Twitter(X)のトレンドに入っててびっくり!

だってさ、80年代に出したシングル、A面B面ともにタイアップついてたのに、ノーヒット💦だったバンド←


だがそれがいいとも言えるけど。





moonridersの曲で『No.9』って曲があるんです。

ベートーヴェンの第9に歌詞をつけたものですね。


昨日、それをみんなで合唱したんですよ。

ちゃんとみんな歌えるし(よめすけ含む)。


♪クズにはクズの 死に場所があるよ

♪クズにはクズの 生きるとこがある


…仕事中歌っちゃったよね、よめすけ。

(オフィスワークです)


職場のみんな、スルーしてくれてありがとう💦

なんなら、一緒にmoonriders沼にハマるかい?


つか、昨日のセトリを振り返ると。

結構歌詞があわわわなものが多いのよ。

(だから一般ウケしないのか?)


けどね、今の時代だとしっくりきてる。

むしろ、時代がムーンライダーズの曲に追いついた感。


そう感じたのは私だけなのかな?と思いつつ。

ムーンライダーズ三昧なよめすけでした。


DVD買ったから、年末年始アクスタと一緒に観よ。