お昼休みです。

今日は暇です、私は←

早く帰りたいところですが、大体早く帰ろうとすると無茶振りが飛んでくるのよね。


ただ、ぼーっとするのもなんなので。

カラオケで歌える曲リスト作りを←


あ、来年の美術展特集の雑誌の発売日もチェックしたわ。




この2冊は既に買いました。



もっと他にも出ると思うんだけど。


来年の目標リストアップの時間も確保しないと、今週末にワークショップががが。


んーと、いつ書こう?

流石に会社でそれはできないわ(手帳に手書きだから)。


あと、ワークショップの時のおやつの準備と、ファシリテーターさんたちへのプチギフトの用意もしなきゃ!(まだ買ってない←)


ここんところ、同じようなものになっちゃってるからな…どうしましょう?


50歳代・既婚者の殿方たちへのプチギフト…何がいいですかね?🤔


ちなみに、クナイプのバスソルトや入浴剤の詰め合わせを去年贈りました。