お昼休みです。

お昼休みずれ込んだー💦


明日から社長たちが海外出張でして。

しかも、社長まだパッキングが済んでないから「俺、今日早く帰るからね?」


ひいぃぃぃぃ😭

てなわけで、朝からずっと作業してましたよ。

ひたすら受発注の指示出しする、簡単な?お仕事。



社長、太っちゃったらしく。

一軍メンバーが着られなくなったと、嘆いております。


しかも、出張先雪降ってるらしくて。

防寒対策どうするよ?となってるようです。


「クリーニング出せなかったから、うちでアイロンかけなくちゃいけないんだよー💦」

あら、社長は自分でアイロンかけるんですね。




こんなに仕事が立て込んでると、明日朝から外出できる体力があるのか、心配になってきております。


三合参りの3回目でね、ちょいと遠方までお出かけするので。


昨日のうちに洗濯は済ませたので、今日は早めに寝ようそうしよう。


来年の美術展、移動中にチェックは難しいだろうなあ🥺(なんせ重い)


とにかく時間に追われる、よめすけの業務。

さくっとケリをつけたいところです…


ああ、どこまでやっときゃいいんだ?

つか、ほんとにこの計画変更ない??

一気に処理してから変更になったら、マジで泣けます。


そんな時は、ボーナスの使いみちに心をときめかすのが一番ですね✨️


フライングで、ニューバランスのスニーカーは買い換えようと思います👟🫧