お昼休みです。

明日が日本祝日じゃないですか?(よめすけこう見えても外資系勤務)

なのでね、あれこれ前倒しの作業に追われてますよ、来週から社長海外出張だし🥺よめすけです。


早く情報よこせー!!

今すぐ!hurry up!!

手配の手続きの締切に間に合わなくても、よめすけのせいじゃないもん!

(お茶をすする)



カレンダーや手帳を見て、あと1ヶ月と10日で今年が終わることに震えております。


で、スケジュールを確認すると。

おや?地味に埋まってる…🐴


月に最低2回のアート鑑賞は欠かせないし。

そろそろ、白髪をなかったことにしに行かねばならないし。

ワークショップも1日ある。

三合参りの3回目も。

あと、明日は酉の市だし。

芝大神宮の強運(ごううん)御守りもいただきに行かねば。

moonridersのライブも控えてるし。

もちろん、日々の家事ものっかってきます。


あとは、ロックさまのもふもふ合宿←

ぼくだよ!


うーむ‪🤔‬

アート鑑賞は、会期ってものがあるし。


あ!美術の窓発売になってるんだった!

来年の美術展チェックもしないと。


…身体が足りません…土日祝ブログを書くのをやめてるのは、時間が足りないからです、単純に…


まだ目標設定も書けてないー!!

うわあん。゚(゚´Д`゚)゚。助けて、ドラエもーん!!