お昼休みです。

急にここまで気温下がるん?となってる、よめすけです。


お布団から出たくない…ってなる季節ですか。


明日の通院、どんな服装にすべきかしら?

毎回公開処刑体重測定があるから、なるべく重量を減らし…げふんげふん。


さて。

朝からイレギュラーな急ぎのお仕事を頼まれましたよ。


始業時間前に←


よめすけの勤務開始は10時!!

何があっても10時前は仕事しません!


それまでは、朝ごはんタイムですもぐもぐ。


今日もね、聴いてましたよ。

moonridersの「ぼくはタンポポを愛す」





なんと、割と最近発売されたこれらに収録されてました。



今年の目標のひとつ、moonriders関連専用MP3プレーヤー作成。


どこのがいいのかなー。

32GBだと、どのくらい曲が入れられるかしら?






最後におまけ。

今朝通勤途中に撮影した、秋?冬?のタンポポ。