お昼休みです。

まったりとお仕事しています。

つか、低気圧のせいか頭痛がちょっこし。

雨が降ったり止んだりしております。


こんな日は寝るに限るけど、まだ職場。

しかも、今日こそ洗濯しなければな感じ。


少しだけ早上がりしようかなあ…と目論んでおります。



明日、私の最推しmoonridersのファンハウス時代の限定生産のBOXが発売なのです。


で、発送通知が届きましたとも。


ですが。

受け取り間に合うかしら🥺

つか、配送先はにくん(夫)の実家にしたっけ?自宅だったかなあ?


自宅だったら、週末まで受け取れない可能性が😭


ああ、楽しみだなあ✨️

やはり、moonriders専用MP3プレーヤーの導入が必要かしら?


好きなことが多すぎるんですよ、とにかく。


ああもう、頭痛が。

手持ちの頭痛薬飲んでおきます…とりあえず。