お昼休みです。

今日もまったりのんびり。

通勤だけでひと仕事終えた感たっぷり。

私のデスクには、USB給電の卓上扇風機を置いてます。(一昨年ダイソーで買った・会社許可済み)


出社してからつけて、汗がひいたら止めるんですが。

今、またつけました。

食べたもの燃焼🔥🔥🔥してるから、暑くなってきたわ。


今日慌てて作ったお弁当。

他人丼の具材、はにくん(夫)にはちょっと味が薄かったようです。


…よめすけ、味見しないから。

しなくても、毎回美味しくできるから。


味の好み、難しいなあ。

でも、多分今後も味見しない←



ライトな乗り鉄である、よめすけ。

当然夏休みは、電車でGo!予定なのですが。

(はにくんは、夏休みなし)

まだ、どこ行くか決まってません(キリッ


なんとなく、どこ行きたいなーとかはあるけれど、いつにどこ!が決まってない。


基本日帰り予定、夏休みは混むし。


平日は、グリーン券高いから。

グリーン券使わない(グリーン車がない)とこにしようかなーとか。


でもやっぱり、他県に遠征したいよねーとか。

悩んでおりますYO!


神奈川県広いから、県内でも楽しめるっちゃ楽しめるんだけどね。