お昼休みです。

ぶっちゃけ暇です←

本社の社長の承認待ちなの(´;ω;`)よめすけです。


朝電車が少し遅れてましたが、いつもと変わらないくらいの時間に出社できましたよ。


朝、本社の社長にメール送ったけど。

まだ、承認されてないわ🥺


次のステップに進めないので、待つしかない。

それ以外のことは全部終わっちゃったわよ。


だからね、夏休みの計画立ててました←

どこ行こうかなー、とか。

どのくらい時間かかるかなーとか。



新幹線や特急ワープした時と、そうでない時の料金差とか。


身体はひとつしかないからさ。

19日にライブに行くから、夏休み中の体調管理もしっかりしないとだし。


なっつーやすみはー♪やっぱりーみじかいー♪



皮肉でも欲しいね、なつやすぅみー♪


よく聞いてたなー、大江千里さん。

初恋の彼に似てたのよね、ビジュアルが←


え?はにくん(夫)は誰に似てるかって?


……

………はにわ。


はにゃ!


「なにわ男子」を「はにわ男子」と空目したからね、よめすけ。


だって、夫がはにわなんだもん、しょうがないじゃないか!←


さて、そろそろ承認されてるといいなー(チラッ