お昼休みです。

プリン🍮美味しかったです(デザート)


普段は、果物とか寒天ゼリーとかにしてるんだけどね、たまに食べたくなるのです。

あ、はにくん(夫)に言うと「ぷっちんぷりんです(´・ω・`)」と言い張るけどさ。



よめすけ、固めのプリンが好きなの!



仕事でね、わたしゃ知らんがな( ・᷄-・᷅ )案件があったのですが。


なんか巻き込まれてイラッと。


きたのですが!

昨日ね、月末のmoonridersのイベント(推しも登場)の当選通知が届きました✨️


きっと、よめすけがあれこれがんばってるから、神さまからのご褒美ですね?そうに違いない【断言】となり。


ブチ切れずに済みました←


推しは尊い(/ω\*)

推しの力は偉大です。


先月は、ライブと屋形船イベントで2日連続お会いして。

今月は、イベント。

来月は、トリビュートライブ。


10月のライブは抽選待ち。


推し(moonriders)に捧ぐ日々です。

で、もうじき、私の中では一番だと思ったライブのDVD発売されるし。


8月はBOX出るでしょ。


なんか、9月にも関連ライブのCDが出るとかどうとか。


老齢ロックが熱いです🔥🔥🔥

よめすけの財布も炎上気味ですが、ついていきます🔥🔥🔥←


さて、楽しみがいっぱいだから、まだ死ねないわよ🔥🔥🔥


夏バテしてる場合やないでデキルヨ!!( •̀ω•́ )و