お昼休みです。

雲ひとつしかない空です。

雨は降ってないからよかった。


今月の最終出荷終わりましたー!

あとは、売上に計上する処理が待っております。

やっとひと息ですね。


出荷当日に修正はやめてくれよん🥺

つか、事前にわかるんじゃないのか、それは??となりました。


誰か本社に出張に言ったら、直接言ってもらお。

よめすけ、ぷんぷんですよ。



昨日ね、来月開催される私の最推しmoonridersのメンバー、白井良明さんの屋形船イベントの抽選結果が届きました。


4~5年振りの開催になるのかな?

よめすけ、当時は申し込む勇気がなくて「私みたいな新参者が、コアなファンイベント参加だなんておこがましいわ🥺」となっていたのですが。


すっかりずうずうしく逞しく(いろんな意味で)なったよめすけ、仕事休めるかもわからんのに申し込みましたよ。


そしたら…当選通知きたー\(^o^)/

諦めてた過去の私、喜べー!!

ひゃっほーい٩(๑'ڡ'๑)۶


あの頃と違ってね、よめすけにはファン仲間もいるの。

ファン仲間も当選した人いるから、一緒に楽しめるの。


嬉しい♡長年の夢が叶いますよ。


今から楽しみがいっぱい😊

体調管理しっかりしとこ、ライブもあるし。


この辺が新しめなアルバムなので、もし良かったら聴いてみてください。




You,一緒にmoonriders沼にハマっちゃいなYO!