カレンダーを見て「え、ちょ待てよ!」と、思わず昔のキムタクになった、よめすけです。

(うちテレビ見ないんで、キムタクのイメージがこの辺で止まっています(平謝り))


【え、あと1ヶ月したら、今年半分おしまい?】

何かの冗談ですよね??と聞き返したいくらい、月日の経過が早いです。


5月は前半GWだから、あんまり仕事してないのにどういうこと?となります。


正社員になったから、GWに有休付け足して休んでも、給料には影響しない素晴らしさを実感してはいますが←


私、この半年で何やり遂げた?となります。

…手帳の今年やり遂げたいことリスト、チェックしよ。


軌道修正には、ちょうどいいタイミングですねっと。


この前今年の目標設定提出したことだし。

自信もって達成できました(ドヤァできるように、がんばろ。






【もうすぐ6月だ、ひゃっほーい\(^o^)/】


6月に待ち構えているもの、それは。


・夏のボーナス☀️🍉🌻🏊

・最推しmoonridersのライブ

・半年に一度のワークショップ参加


以上なわけでございます。


時系列順だと。

・夏のボーナス

・ワークショップ

・moonridersライブ


夏のボーナスは…最推しmoonridersに課金する資金にもなります←

ライブのグッズは、ニコニコ現金払いだからね、使い過ぎないように取り分けておかないと。


ファン仲間に会えるのも嬉しい♪

住んでる地域や年齢などバラバラだけど、moonridersという共通項で仲良くなった人たちです。


ライブ終演後に打ち上げするのも楽しい♡

みんなで感想言い合ったりさ、好きなことを共有できるって、幸せだなと思います。


ほら、moonridersのファンって、日常生活で出会ったことないし←


ボーナスの使い道を考えては、ウキウキ🐒

そろそろお財布買い替えたいなーとかね。

ニューバランスのスニーカーも買い替えたい。


こんなふうにあれこれ使い道を考えてる時が、一番楽しいですよね?現実逃避できて(えっ?)




半年に一度のワークショップは、私の母校がある地で開催されます。






他にもやりたいことがたくさんありすぎるため、セミナー参加などを極力減らしてる(集まる人の気に更に敏感になってしまったからもある)ので、貴重な学びの機会です。


アウトプットすることで、気づきを得られるのでね。

言語化大事。


現場からは以上です!



5月ももう終わり



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する