先日、百均パトロールへ出かけました。

せっかくだから、いつもなかなか行けないとこに行こう!


で、ふと見つけました。

ん?ここパンジー(pansy・靴屋さん)あるんだー?


そして。

あ!ずっと探してた、サンダルがあるー!

即レジに向かったよね🤣


数年履き続けてた、お気に入りのパンジーのサンダル。


どうしても同じものがよかった。

底もすり減ってたから嬉しい♡


軽くて履きやすくて。

色も意外と肌なじみするし、かつ足元を華やかに✨️✨

ワンポイントになっていい感じ。


パンツともスカートとも相性バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


足の甲に当たる部分が太いから、痛くなりにくいのも嬉しい。


公式に載ってない🥺

箱は捨てちゃった🤣


ちなみにお値段、3630円!

惜しみなく履き潰せる、お財布にも優しい👛。


もしかしたら、廃盤モデルなのかも?

見かけたら、是非お試ししてみてー!