お昼休みです。

とにかく眠いです(*pω-)。O゜

帰りたい←


あ、それでもやるべき仕事は、ちゃんとこなしてます(キリッ


ほぼ片付いてます。

社長が客先に出掛けてるので、承認待ちで作業止まってるのがありますが。


本社の社長は、今日帰国するそうですよ✈️

また来てね(o・・o)/~

もう少し英語がんばっとく。


はにくんとも行ってみたいねと話してますよ、本社のある国へ。

日本オフィスで行ったことないの(プライベートも含めて)よめすけだけだから叫び叫び叫び




moonridersの新譜、まだ全曲は聴けてないのですが、今回も攻めてます。


ほんとに70歳すぎのメンバーのバンドが作ったのか?ってくらい。


いつまでもガン攻めのメンバーでいてください✨️


今でも進化し続けてる、こんなかっこいいバンドいないよ?


今回のアルバムは、インプロなんですけど。

そろそろ、去年や一昨年のライブ盤も出して頂きたいところです。


活動休止を終了してからのライブ、どれも最高だったんだもの。


ああ、moonridersの曲にちなんだエッセイとか書きたい。


なんなら、曲のイメージで手帳デコとかもやってみたい。


おタマちゃん(オタマトーン)や手話と歌で、配信してみたいし。

(どちらも要練習だけど)


夢が拡がります🍀*゜