お昼休みです。

昨夜は、鼻が詰まって睡眠が浅いからなのか、何度も夜中に目を覚ましました。


おかげさまで、眠たいです。

(せっせと点鼻薬さしてます)


それでも、noお惣菜でお弁当用意したよめすけ、えらい。


昨日、私の最推しmoonridersの新譜をフラゲしまして。

(本日発売です!)




早く聴きたいのですが…PCを立ち上げるのすら、怠くて。

今日YouTubeに公式がアップされたので、お弁当作ってる最中に流しました。

(サブスクは使ってない)


よめすけのメモ用(笑)










あ、仕事はもうほぼ終わりましたよ(キリッ

眠かろうと仕事はきっちりやりますとも。


今日ね、夜は本社の社長たちと、日本オフィスのみんなでごはんに行くそうな。(予約取れたかが謎なのですが)


よめすけ、地蔵になってるかもしれません(眠いのと英語わからないのとで←)zzz



アルバムが出ると、当然期待するのはレコ発ライブ。


ですが…メンバーの岡田徹さんが亡くなったばかりなので、どうなんだろう。

ライブあるなら、もちろん行きたい、いや行きます。

けど…もう岡田さんに会えないという現実に、耐えられるかわかりません…


幸宏さんに会えないのも寂しいし、まだ受け止めきれていません…


YMOは、テクノ園児を爆誕させたバンドだし。

moonridersは、近年のよめすけを支えてるバンドだもの。


推しがいる幸せ。

推しのためなら、眠くてもお仕事がんばれます。