お昼休みです。

今日もあったかいですね。

よめすけ、ついにカーディガンも着ずに、スプリングコートだけ羽織ってきました。

(中は長袖カットソー)


あちーんだもん!


さすがに、半袖にはしませんでしたが。

やってもおかしくない勢い。


週末、スプリングコートの襟元だけ洗うか。

つか、手洗いして大丈夫なのかしら?


ブラシでごしごしー♪



今日の出荷の処理は終わらせましたが。

月曜日の出荷指示がまだ途中です。

社長戻ってきたら、口頭で承認依頼せねば。


あちこちに氣を配るのは、かなり神経使うけど。

細かいよめすけには、合ってる仕事なんだろうなー。


あ、朝つくしを更に発見。

第2~4つくし。






あとは名前がわからない、かわいいお花。


もうじきmoonridersのNEWアルバムが発売。


moonridersの鈴木慶一さんが出演してる、映画「ほとぼりメルトサウンズ」もDVDで発売。


楽しみは自分で見つけるもの😊


さくっと仕事終わらせ…られたらいいな🥺

やりたい事がたくさん。

そんな、もフライデーなのでした。