連休5日目。

ちょいと寝坊したものの、はにくんのお弁当を用意して送り出しました。


二度寝したいけど、今日は少し仕事をしなきゃいけないので、そうもいかず。


おそとは雪雲。

いつ降ってきてもおかしくないくらい。

というか、ゴミ出しに外に出たら雨降ってました。


ちょっとだけ寝たい…けど、起きられなかったらまずい。


あいらぶお布団。

あいにーど、ぬくぬくな毛布。

もしくは、もっふもふなわんこ。


目覚ましセットして、少しだけ←


つか、ぶっちゃけパソコン立ち上げるのもだるいです🥺🥺🥺


仕事終わったら、前髪だけ切りに行きたいなー。

伸びてじゃまー(´・ω・`)

白髪は金曜日にヘナ染め予定なので、前髪だけどうにかしたいのです。


…大五郎??