推しで始まり推しで終わる。

ファン冥利につきます。

今年のライブ納めは、最推しmoonridersのライブでした。


先行物販に間に合うように出たら…既に30人くらい並んでたー( 'ω'; 三 'ω' ;)"


みんなこの寒空の下、根性あるな←




福袋(!)は目の前で完売になりましたが。

フジオプロコラボのは買えたし。

(見事に特徴捉えててワロタ)



開場までの空き時間に、隣でやってたマルシェで爆買いかまし←

(前日に、二子玉川のマルシェでも爆買いしてます)


ファン仲間たちとも合流できた!


熱く語りたいところですが、読者の皆様はmoonridersをご存知ないかと思いますので…帰ってから語ります(電車で帰宅中)←



1年前。

同じ場所でライブが開催されました、恵比寿ガーデンホールね。


よめすけ、その頃ぼっちファンでした。

ファン仲間同士で楽しそうなのが、羨ましかった。


ここには、こんなにたくさんmoonridersファンがいるのに、どうしてよめすけはひとりなんだろう?



けど、そこから1年後。

会えば「よめすけさん!」「よめちゃん!」と呼んでくれる仲間がいて。


終演後に、感想を話しながら忘年会をしてました。


よめすけだけじゃなくて、ほかの仲間も。

ぼっちファンだったんだって。


moonridersファンになって、何年になるかなあ?

休止前からだから…んー…


来年もね、ファンクラブイベントあるし。

(当選しました)


3月にニューアルバムも発売される。


てことは、ライブもあるよね??


また推しに会える!

同じ推しを愛する仲間たちにも会える!


それだけで、また来年もがんばって働いて、推しに課金しようって思えます。