お昼休みです。

腰痛からの坐骨神経痛なうです。


お腹いっぱいになったから、自分でヒーリングするかなー。

そしたら、少しは痛みが取れるかしら?

(つか、へっぽこなので空腹時には癒しの氣が出ない)

はにくんも、腰椎椎間板ヘルニアから来る麻痺が少し出てるようで、ゴミ出しは代わりにしときました。

階段踏み外したら、大変!


はにわボディは繊細なのよ、土器だし←



さて、週明け。

社長から、本社の仲良しさんに託されたお土産を受け取りました。


先週お菓子もいただいてるのに、こんなにたくさん!

(会社内なので、撮影できませぬ…)

(つか、本社がどこにあるかバレする恐れもあるのでごめんなさい)


また本社出張時に、営業さんにパシり…じゃなかった、お願いして持ってってもらうね。(酷い)


ちなみに、某名所のキーホルダーとマウスパッド、ノートをいただきました。


これは、いつか現地に行ってみたいなあ。

…説明理解できるか、知らんけど←



とにかく、ヒーリングで癒しつつ、午後の仕事に励む所存です(キリッ

(痛み止めは飲んだけど、神経痛に効くか怪しい)


…うう、痛いよー😭


痛いの痛いの、飛んでけー!

( ˙^˙ )スン