お昼休みです。

ギリギリまで、変更かかるー( ゚∀゚):∵グハッ!!

まあしゃあないよね。

今朝、なんとなく。

む、風邪ひきそう?となったので。

早々に対策を。


・葛根湯飲む(錠剤派)


・のど飴などをなめる




・水分やビタミンCをとりまくる

・身体を冷やさないようにする

・ごはんはバランスよくもりもり食べる

・寝まくる(無理しない)


このあたりでしょうか。


喉の痛みや腫れ、熱は出てないので、タイレノールなどの解熱鎮痛剤は飲みません。


ちょっと怪しい?と思った時に、徹底的に手を打って、元氣を取戻す。


やりたいことたっくさんあるんだから、風邪ひいてる場合じゃないんだYO!

(アート鑑賞とか紙モノ愛でたりとか百均パトロールとか)

(あとは、はにくんもふもふしたりとか←)



最高の薬は、楽しみを持つことでしょうか。

たとえば、クリスマスライブに行くぞー!とか。


課金してる方が、更に『行けなかったらもったいない!』が発動するので、ますます効果が出ると思います←


ここのところ、3日出社・3日休みが続いたからか、週5勤務が長く感じます。


さて、定時で上がれるかなー?


ちなみに、今日も。

「よめめは、ゆうきゅうとるじゅんびはできましたか(´・ω・`)」


「ぼく、きょうしゅっしゃするなんてきいてないですお(´・ω・`)!」と、駄々をこねられました←