昨日から、おにゃのこ痛でぐったりなよめすけ。

朝も寝たり起きたり。

朝ごはんは食べず。

(よめすけが食欲無いのは大事件←)


「よめすけさん、ごはんたべられるですか(´・ω・`)」

はにくんが用意したお昼ごはんを食し。


あ、卵チャーハンでした。


その後、どうにも怠くてお昼寝がっつり。



19時近くまで寝てた…


けど。

そのおかげか、元氣出てきた!


鬱々としてたのが、解消されてました。


夕食も、はにくん作。

豚肉の生姜焼き。

美味しく完食。


はにくん、ありがとう。


ケンカせずに過ごせてよかった。


おにゃのこの不調の時は、ちゃんとパートナーに伝えるべきだと思ったよ。


はにくんは、お姉さんと妹さんに挟まれて育ったから。


おにゃのこの日って、辛いんだなというのを知ってるので、助かります。


ゆっくり寝かせてくれて、ありがとう。



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


今日はね、はじめてひめと会った日なんだよ。


あたちでち♡


最初はちょっと吠えてたけど。

「おねえちゃんは、おにいちゃんの大事な人でちね♡」とわかってからは、とても懐いてくれたんだよね。


はに丸家以外の人には、すぐに懐かないひめなのですが。

(妹さんの旦那さんにも、中々懐かなかったそうな)


30分ほどで、手からごはんを食べたり。

顔をぺろぺろするようになり、はにくん凄く驚いてたんだよ。

「ひめが、こんなにはやくなつくのはじめてですお(´・ω・`)」


「ばーのますたーには、たいざいちゅうずっとほえてたです(´・ω・`)」

あたちが一番かわいいでち♡


明日は仕事だー!

メールとか凄いことになってそうです((((;゚Д゚)))))))



☆チワワかわいいよ、チワワ☆