やっとお休みに入ったので、お道具ポーチを作ってます。



お泊まりに来てる時や、ちょっとお出かけしてる時にも、あれこれ作れるように。


↑こんなにお店は広げないけどね。



①の記事はこちらから

この続きです。


こちらのポーチを、お道具ポーチにしました。



ピンク系も好きですが。

シンプルな無印良品の文房具も、結構お氣に入りです。


今回チョイスしたのは、こちら。


テープのり

目盛が大きく、透明な定規

ケースがついたはさみ


テープのりは、仮止め用。



はさみは、ほんとは普通サイズがいいのだけど。

安全のため、カバー付きのが欲しかった。



定規は、日頃愛用してるのは、こちらのアルミの定規なのですが。



定規で隠れてしまう部分があるでしょ?

なので、作品用に透明なものを購入しました。



もし、コラージュや手帳デコにおすすめの文房具がありましたら、是非教えてください✨



☆好きなことを楽しむ時間も必要です(キリッ☆