お昼休みです。

想定内な忙しさです。

…メールが30件ほど来てたけどな。


富士山が見えたので、氣分は上々。

ひたすら、書類作ってメール送るお仕事←

このペースなら、定時で上がれるかなー?


よめすけ、仕事が早いですから(キリッ


お弁当美味しくできてました。

やっぱりよめすけ天才←


昨日は、お出かけはせずに。

れいじょーこや、部屋の片付けをしてました。


そういや、去年の今頃は。

はにくんママの介助のために、ずっとはにくんママ宅にいたんだった。


だから、消費期限切れた缶詰とかが、やたら多かったんだわ…(´・ω・`)


食材さんにごめんなさいしながら、片付けました。


缶切り、超久しぶりに使ったのですが、使い方を思い出すまでが大変でした←


よめすけ、中途半端に両手利きだから。

あれ?どっちの手でやるのが正しい?と混乱するのです(꒪𖦹‎ࡇ𖦹‎꒪)

さて、午後も顔晴ろう。

んで、セリアパトロールだっ!←



☆そろそろ手帳カスタマイズを開始せねば☆