旦那ちゃんことはに丸王子。

はにゃ!


はにくん、見た目はもろはに丸王子ですけど←

よめすけと出会う前から、老眼です。


ですが、自宅にいる時は、メガネ(遠近両用メガネ)を外してることが多いです。


先日、とある出来事があり。

(後ほど記事にします)


LINEで、やり取りしてる画面を見せてくれたのですが。


LINEの画面の字がでっかΣ(゚д゚;)


こっちが普通の大きさ。



こっちが、文字サイズ特大。


でもね、これよりももっと大きかった…((((;゜Д゜))))


(スクショ入手できたら、更新しますね)


「だって、ぼくろうがんでみえないですから(´・ω・`)!」


知らんがな(´・ω・`)


あれみたいだよ、ほら。

ご年配向けのスマホ?あれ並みの字の大きさ。


ちなみに、飲み仲間にもLINEのトーク画面を見られ、ドン引きされたらしい。


…よめすけブログの文字の大きさは変えないぞ?




☆スマホの字が見えないなら、こういうのを使えばいいと思うよ☆