旦那ちゃんことはに丸王子。

はにゃ!


はにくんは、プラレール部屋を作りたいという夢があります。


よめすけが、シルバニアルームを作りたいのと一緒だねっ←


だがしかし、はにくんはプラレール1台どころか、線路すら持ってません(´・ω・`)


先日、仕事帰りに某家電量販店に立ち寄ったところ。

あ。


おうちで回転寿司ごっこできる(笑)。


で、はにくんに上の画像を送りました。 

その返信がこちら。


はにくん、欲しがってるし(笑)。


クリスマスプレゼント🎁これでよくない?


あ、でもこれだと回転はできない?

線路追加しないとダメ??



☆それならこっちの方がいいかなあ☆





☆姪っ子ギャングたちは、こっちの方がいいかしら?☆